営業部門、管理部門、新メンバー募集中
海外との往来が回復し、企業の海外ニーズが増えている今、さらなる成長を図るため共に働く
新しいメンバーを募集しています。
旅行業界をめざしている方は、ぜひこの機会にチャレンジしてください。
| 勤務地 | 本社(神保町)、丸の内デスク(大手町) |
| 給与 | 月例:21万〜28万+諸手当+賞与年2回 初年度年収 300万円~500万円 (経験・能力を考慮して決定いたします) |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 【営業部門】 海外出張などに出かけるお客様の依頼に応じて… ・航空券の手配 ・ビザの取得代行 ・ホテル予約 など ※既存顧客対応なので、テレアポや飛び込み営業などは行いません。 【管理部門】 ・総務、経理など管理業務 |
| 勤務時間 | 9:00 ~ 17:30(休憩60分) ※残業月平均20h |
| 休日・休暇 | 土日祝祭日 有給休暇 (初年度 年10日) 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産休育休休暇(※男女ともに取得実績あり) ・慶弔休暇 |
| 待遇・福利厚生 | ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・交通費支給(月5万円まで) |
| 応募資格 | 各種専門学校卒以上 (業界未経験者も大歓迎) |
| 募集人数 | 若干名 |
| 問合せ先 | 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-2 ミレーネ神保町ビル6階 菱和ダイヤモンド航空サービス株式会社 管理業務部 総経チーム 採用担当 金子/阿部 |
| kanribu-sokei@ryowa-dia.co.jp |
「マイナビ転職」にも詳しい求人情報を掲載しています。
こちらも併せてご覧ください。
(ご応募は「マイナビ転職」からお願いいたします)



