ジャルパック「ZIP AIRで行くハワイ」のご案内

お値段を抑えてハワイに行きたい方にオススメ!!

ジャルパックから人気のハワイ商品のご案内です。
往復ZIP AIR利用ですので、お値段を抑えてハワイに行きたい方にオススメ
その分、現地でパーッと豪華な旅を楽しみませんか?

出発日:2024年3月26日(火)発まで

現地で使えるWi-Fiルーター付き

お持ちのスマホやタブレットからインターネットの接続が可能。
1部屋につき1台、追加代金なしでレンタル
あると便利・安心なうれしいサービス♪

日本語で安心!アロハステーションが滞在中をサポート

日本語対応のスタッフが多数在籍
旅の情報収集やオプショナルツアーのお申し込みなど、皆様の様々なニーズにお応えします!!

ジャルパックオリジナル観光「虹色散歩」

定番からおすすめのローカルスポットまで、ハワイを存分に楽しめる7つのお散歩コースからチョイス可能
追加代金なしでお楽しみいただけます(事前予約要)

ジャルパックおすすめの「選べる観光&ディナープラン」

ジャルパックおすすめの「3つの観光プラン」と「2つのディナープラン」から1メニューを選択可能
ディナープランはお得な追加料金にて設定、観光プランは追加料金なしでお楽しみいただけます!!

ぜひご予約はお早目に!皆様のお申し込みをお待ちしております。

当ホームページ「個人旅行」には他のご旅行プランもございます。是非チェックしてみてください。