業務渡航事業を支える総務担当の新メンバーを募集します。
経験者の方、大歓迎!!
ご応募、お待ちしております。
| 勤務地 | 本社(神保町) | 
| 給与 | 月給22万円以上+諸手当+賞与年2回 (経験・能力を考慮して決定いたします)
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| 雇用形態 | 正社員 | 
| 仕事内容 | 【総務業務】 ・給与計算
 ・年末調整
 ・社会保険手続き
 ・勤怠管理
 ・各種書類作成・管理
 ・規程管理
 
 【人事業務】
 ・応募受付サポート
 ・問い合わせ対応 など
 
 【経理部門サポート】
 ・仕訳伝票作成
 ・領収書発行
 ・小口現金扱い
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| 勤務時間 | 9:00 ~ 17:30(休憩60分) ※残業月平均20h
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| 休日・休暇 | 土日祝祭日 有給休暇 (初年度 年10日)
 【休暇制度】
 ・夏季休暇
 ・年末年始休暇
 ・産休育休休暇(※取得実績あり)
 ・慶弔休暇
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| 待遇・福利厚生 | ・健康保険 ・厚生年金
 ・雇用保険
 ・労災保険
 ・交通費支給(月5万円まで)
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| 応募資格 | 高卒以上(第二新卒歓迎) | 
| 募集人数 | 1名 | 
| 応募先 | 【リクナビNEXT】からご応募ください 
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